

お気に入りアプリ

今日は僕が実際に使ってるアプリを紹介したいと思います。

①フラッシュライト



画像右上にあるやつがそうなんですが、

ホーム画面にウィジェットを貼り付ければ、そこを押すとカメラのライトが点灯します。

暗い部屋で懐中電灯がわりとして地味に活躍してます。
ワンタッチなのが ( ̄ー ̄)bグッ!!


②いろいろオンオフできるやつ

これもホーム画面にウィジェットを貼り付けるタイプですね。



画面中央やや下の四角いやつをタッチすると、



このようになるので、あとはオンオフさしたいやつをタッチタッチ m9(*゚д゚*)

マナーモード、GPS、Wi-Fiなどの機能をひとつの画面で設定できるんで、これはほぼ必須だと思います! (゚ω゚)(。_。)ウンウン

これはプリインストールだったんでダウンロードできるかはわかりませんが、似たようなアプリがたくさんあるので探してみてください。

また何かいいのあったら書きたいと思います ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

Comment

No title

おw
懐中電灯よさそーだな!!とってみるかな( ̄ー ̄)bグッ!

いろいろオンオフは、僕のzeta君もウィジェットではないけどあるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Re: No title

よーし!ダウンロードするんだ!
気に入ったら1000Gいただきますね

しかし、このブログみてるのは君だけっぽいな チ───(´-ω-`)───ン

君のぶろくにリンクのせていいぞ 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
非公開コメント

プロフィール

べ〜たな

Author:べ〜たな
千葉県在住 20代
3歳と1歳、2児の父
熱しやすく冷めやすい性格、気分屋

カウンター
リンク
