

土日ダンジョン超級

またパズドラの記事書いちゃいます(´・ω・`)

パズドラやってて、コインは必要不可欠です。
そんなコインザクザクの土日ダンジョン!
これは必ずやらなければならないダンジョンのひとつですね~
超級なら1回で15万はもらえます ( ゚д゚)ウマー

ぼくが使っているノーコンパーティーはこちら

フレンドリーダーもADKの6.25倍パーティーです。
これはもう定石ですね。

ぼくの場合は青と緑の2色のドラゴンにギガンテスを加えます。

これでHPも1万越えるので、万が一仮面の攻撃をくらっても1回耐えられます!
また、ボス戦でギガンテスのスキルで、ハート→火、ADKのスキルで、火→木と変換すれば水と木の2色だけになるので、ボスもだいたい1ターンキルできます。

これで、まだ負けたことはないですよ(´・ω・`)

Comment

No title

こんつは!

飽き性のあなたがいきなりブログ更新かね!
まあ俺のパズドラはようやく回せたレアガチャでファフニール・・・
光の魔剣士・・・

きみはアマテラスとかふざけんあ!

課金だ課金!!!

とまあこんな感じで進めていますが、完全にツンデルー(;一_一)

ぷぷぷ(´・ω・`)

引きの悪さどんまい!
まあでも、地道にカラドラあたりを育てとくといいぞw
非公開コメント

プロフィール

べ〜たな

Author:べ〜たな
千葉県在住 20代
3歳と1歳、2児の父
熱しやすく冷めやすい性格、気分屋

カウンター
リンク
