

nasneで出来ること

nasne買いました。
これでBS・CSが録画できるようになりました!


私が思うnasneのいい所は、


PS3を起動しなくても、スマホやPCなどの外部機器から予約ができる。

外付けHDを繋いで容量を増設できる。

ですかね~

VAIOパソコンがあれば、PCで録画した番組を見たり、ブルーレイに焼いたりできるんで、nasneを最大限に活かせるんですが、
あいにく持ってないんでね~

今のところメインの使用方法はVITAに書き込んで、外出先で見ることですかね。

年内にはVITAのアプリでtorneが出るらしいので、激しくそれ待ちな感じですw

髪を切ってやったさ!

今日は息子の髪でも切っていきましょうかね。

とりあえず、before



全体的にもっさりで、前髪も無駄に長くて、

これはイケてないと思われます!(´・ω・`)ショボーン


じゃあ早速切っていきましょうか!

しかし!私は美容師ではないので、
マッタク攻めるつもりはありません! ァィ(。・Д・)ゞ

とりあえず、襟足とサイドを刈りそろえてみました。そして、全体を1~2センチほど切って、

終了!

これ以上は無理っす。わからないっす。


これがafterだ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



なんか、2ブロックみたいな感じになって キタ━(゚∀゚)━!
これならオッケーでしょ!

スマホにしたよ

周りにはさんざん

「おれにスマホは必要ねぇ!」

などと、必死こいてましたが

妻がiPhone買ったのがうらやましくて

SONYのXperia買っちった (つω`*)テヘ


これで少しはブログ書く気になるか! (ノω`)プププ
プロフィール

べ〜たな

Author:べ〜たな
千葉県在住 20代
3歳と1歳、2児の父
熱しやすく冷めやすい性格、気分屋

カウンター
リンク
